コロネ情報

パンの情報について

ケンタッキー クラッシャーズは巷で話題になっているようです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、五反田に行ってきました。

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ケンタッキー クラッシャーズが話題になっているみたいです。

ケンタッキー クラッシャーズは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ケンタッキー クラッシャーズに興味ありますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。