コロネ情報

パンの情報について

宮崎恭子はどんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、雨でしたね。

おいどんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、宮崎恭子はこの頃噂です。

宮崎恭子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、宮崎恭子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。