コロネ情報

パンの情報について

小林アナは近頃どうなんよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、イマイチの天気でしたね。

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わりますが、小林アナは周りで話題だそうです。

小林アナは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小林アナに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇