コロネ情報

パンの情報について

ハーフ会が巷で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、ハーフ会はこの頃話題なの?

ハーフ会は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ハーフ会を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。