コロネ情報

パンの情報について

千人針が話題のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、千人針は巷で話題です。

千人針は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、千人針をどう思いますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。