コロネ情報

パンの情報について

戦艦武蔵が街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、戦艦武蔵は近頃人気になっているみたいです。

戦艦武蔵は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、戦艦武蔵をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。