コロネ情報

パンの情報について

丸亀 値上げってこの頃どんなもん!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

再来週、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、丸亀 値上げは最近話題になっているようです。

丸亀 値上げは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、丸亀 値上げをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。