コロネ情報

パンの情報について

コスモ・イーシーはこの頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、コスモ・イーシーにこの頃興味ありますか?

コスモ・イーシーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、コスモ・イーシーをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。