コロネ情報

パンの情報について

比留川游が噂なの?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、比留川游が近頃気になっています。

比留川游は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、比留川游を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。