コロネ情報

パンの情報について

こじるり ビキニは近頃どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、こじるり ビキニが巷で噂なの?

こじるり ビキニは、周りでも話題なんですよ。あなたは、こじるり ビキニに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。