コロネ情報

パンの情報について

しまり雪はこの頃興味を持ちました。

どうもです♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、しまり雪は最近話題になっているみたいです。

しまり雪は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、しまり雪をどう感じますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。