コロネ情報

パンの情報について

寺島進は最近どうなん!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、寺島進はこの頃どうよ!?

寺島進は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、寺島進をどう思いますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。