コロネ情報

パンの情報について

高嶋香帆は最近どうですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、高嶋香帆が世間で話題になっているみたいです。

高嶋香帆は、国内でも話題みたいです。あなたは、高嶋香帆に興味ありますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。