コロネ情報

パンの情報について

クイーン・エリザベスはこの頃どんな風!?

はい、どうも♪お元気ですか?

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、クイーン・エリザベスが近頃気になります。

クイーン・エリザベスは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、クイーン・エリザベスをどう思いますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。