コロネ情報

パンの情報について

アクマオニアンコウはこの頃どんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、アクマオニアンコウが周りで話題になっているようです。

アクマオニアンコウは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アクマオニアンコウに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。