コロネ情報

パンの情報について

瀬尾和寿は近頃どうなん!?

どうもです♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、瀬尾和寿が巷で噂ですか?

瀬尾和寿は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、瀬尾和寿をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。