コロネ情報

パンの情報について

許宗萬は噂のようです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、許宗萬ってこの頃どうなのよ!?

許宗萬は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、許宗萬をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。