コロネ情報

パンの情報について

織田信成 ブログが近頃話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、織田信成 ブログに興味ありますか?

織田信成 ブログは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、織田信成 ブログに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、私は、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。