コロネ情報

パンの情報について

進撃 ドラマは最近どうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、進撃 ドラマは近頃気になります。

進撃 ドラマは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、進撃 ドラマをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。