コロネ情報

パンの情報について

山口智子 夫婦は巷で噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、山口智子 夫婦は巷で噂です。

山口智子 夫婦は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山口智子 夫婦を知っていましたか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。