コロネ情報

パンの情報について

春野恵子が話題のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、春野恵子が近頃話題のようです。

春野恵子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、春野恵子を知っていましたか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。