コロネ情報

パンの情報について

ミスタードーナツ 新食感は興味ありますか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、ミスタードーナツ 新食感って話題なの?

ミスタードーナツ 新食感は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ミスタードーナツ 新食感をどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。