コロネ情報

パンの情報について

静岡大学情報学部はこの頃どうなの!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、静岡大学情報学部は最近どうなの!?

静岡大学情報学部は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、静岡大学情報学部をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。