コロネ情報

パンの情報について

桐谷美玲 大学が世間で噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、桐谷美玲 大学は世間で人気になっているようです。

桐谷美玲 大学は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、桐谷美玲 大学に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。