コロネ情報

パンの情報について

おっとり刀は街で噂?

こんちは。元気ですか〜?今日は、雨でしたね。

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、おっとり刀が街で話題のようです。

おっとり刀は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、おっとり刀をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。