コロネ情報

パンの情報について

神龍会は街で噂になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

俺様は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、神龍会って興味ありますか?

神龍会は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、神龍会をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。