コロネ情報

パンの情報について

L-システインってこの頃どんな感じよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、L-システインって人気なの?

L-システインは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、L-システインに興味ありますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。