コロネ情報

パンの情報について

内モンゴル 空が近頃話題だそうです。

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、内モンゴル 空はこの頃人気になっているみたいです。

内モンゴル 空は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、内モンゴル 空をどう感じますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。

*1:◎д◎