コロネ情報

パンの情報について

ボブディが世間で話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

ちょっと話は変わるけど、ボブディは最近最近気になりませんか?

ボブディは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ボブディを知っていましたか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。