コロネ情報

パンの情報について

ジョディ・スウィーティンって最近どんな感じ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、ジョディ・スウィーティンって近頃話題なの?

ジョディ・スウィーティンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョディ・スウィーティンをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。