コロネ情報

パンの情報について

神田愛花 記事ってどうなのよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、神田愛花 記事は最近噂になっているようです。

神田愛花 記事は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、神田愛花 記事をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。