コロネ情報

パンの情報について

うまい棒 好きな味は最近どうよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?来週、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、うまい棒 好きな味が最近噂です。

うまい棒 好きな味は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、うまい棒 好きな味をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。