コロネ情報

パンの情報について

嶽本野ばらは最近噂です。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、嶽本野ばらが周りで人気です。

嶽本野ばらは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、嶽本野ばらを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。