コロネ情報

パンの情報について

はかりめ丼は何ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話ですが、はかりめ丼は近頃噂?

はかりめ丼は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、はかりめ丼に興味ありますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。