コロネ情報

パンの情報について

イチロー ホームランがこの頃噂ですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、イチロー ホームランが近頃気になります。

イチロー ホームランは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、イチロー ホームランをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。