コロネ情報

パンの情報について

小倉議員について知っていますか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

再来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小倉議員が最近話題?

小倉議員は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小倉議員に興味ありますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?