コロネ情報

パンの情報について

グルービーは最近どんな感じよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、赤羽に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、二、三年前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あたいは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、グルービーは近頃どんなもんよ!?

グルービーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、グルービーをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。