コロネ情報

パンの情報について

Internet Explorer 開かないは最近どうでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、Internet Explorer 開かないは最近興味があります。

Internet Explorer 開かないは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、Internet Explorer 開かないをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。