コロネ情報

パンの情報について

駒形中学校に近頃興味を持ちました。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、駒形中学校は周りで噂だそうです。

駒形中学校は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、駒形中学校をどう感じますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。