コロネ情報

パンの情報について

キッチンウィッチが街で噂のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、キッチンウィッチが巷で噂だそうです。

キッチンウィッチは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、キッチンウィッチを知っていましたか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。