コロネ情報

パンの情報について

永遠のぼくら sea side blueが世間で噂なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、永遠のぼくら sea side blueは巷で噂なの?

永遠のぼくら sea side blueは、女性でも話題みたいです。皆さんは、永遠のぼくら sea side blueに興味ありますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。