コロネ情報

パンの情報について

藤沢とおるが周りで話題だそうです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、藤沢とおるは最近気になります。

藤沢とおるは、国内でも話題みたいです。あなたは、藤沢とおるをどう思いますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。

*1:◎д◎