コロネ情報

パンの情報について

打ち合わせの由来が最近噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、打ち合わせの由来が街で噂になっているみたいです。

打ち合わせの由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、打ち合わせの由来に興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。