コロネ情報

パンの情報について

凱旋門 世界遺産が巷で話題?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、凱旋門 世界遺産は街で話題だそうです。

凱旋門 世界遺産は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、凱旋門 世界遺産をどう感じますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。