コロネ情報

パンの情報について

伊吹太郎って最近どうなんよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、伊吹太郎は周りで人気?

伊吹太郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、伊吹太郎をどう思いますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。