コロネ情報

パンの情報について

めざまし 花巻が噂?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おいどんは、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、めざまし 花巻は周りで噂になっているみたいです。

めざまし 花巻は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、めざまし 花巻をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。