コロネ情報

パンの情報について

感圧タッチは気になります。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、感圧タッチが世間で人気のようです。

感圧タッチは、国内でも話題みたいです。あなたは、感圧タッチに興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。