コロネ情報

パンの情報について

お粥ダイエットが街で話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、お粥ダイエットは世間で噂になっているようです。

お粥ダイエットは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、お粥ダイエットに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。