コロネ情報

パンの情報について

メジャー通算安打が巷で話題?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

あ、そうそう、メジャー通算安打はこの頃噂になっているみたいです。

メジャー通算安打は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、メジャー通算安打を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。