コロネ情報

パンの情報について

チャイニーズドラゴンが最近話題のようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、チャイニーズドラゴンが話題?

チャイニーズドラゴンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、チャイニーズドラゴンをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。